SSブログ

ロック!

リンに続いて、ロックが新しい家族になりました!
20190207_3.jpg
この二人、実は姉弟なのです。
リンが白黒短毛でロックが茶の長毛。。。似てなさすぎ。
9人兄弟だったそうで、他には白黒で長毛の子や、茶で短毛の子、下半身が白黒で上半身が茶の子もいます。親の顔が見たいとはこのことぞ。笑
20190210_1.jpg
保護犬のリンをうちに迎えてから、もう一頭兄弟が残っていると聞いて、少しの間、見守っていたのですが、なかなか里親さんが見つからず、しばらく家族会議。。。だいぶ悩みましたが、リンもだいぶうちに慣れて来たので、うちで受け入れることにしました。
リンの1、5倍?こんなに大きな子を飼う予定はなかったんだけどなぁ。笑
20190207_2.jpg
ロックがうちに来て、まだ一ヶ月経ってませんが、もはやすっかりうちの子です。
見た目は似てないけど、二人ともビビリンボで甘えんぼ。
20190213.jpg
すぐに膝に乗って来ます。もしや自分のことを子犬と思ってるのでは?
もう1歳8ヶ月です。大学生くらい?
20190123_3.jpg
しかし、この二人、よく似てます。
20190123_4.jpg

#保護犬 #雑種犬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。