SSブログ

改名〜〜!


昨日は、ミラクルなライブに出させていただきました。石田くんが今回の新曲にあのB/Cボタンアコーディオンの出番を作ってくださったからでした。
たくさんのかわいいキャラさんと、ステキなバンドの皆さま、出会えて良かった。
エンリケは珍しく朝から右肩の激痛で腕が上がらず、どうなることかと思いましたが、周りの皆さまの温かい御支援により、なんとか乗り切れました。
楽しかったわん。
ありがとー❣️


さて、今日はこれからSTOUT!のライブです。
ちょっと突然ですが、STOUT! 改名します。
「STOUT SPROUT」になります。
名前以外、特に何も変わりませんが、今後ともよろしくお願いいたしまーす❣️
残念ながら本日、阿部美緒はお休みですが、お時間のあるお方は是非ともお越しくださいませませ〜❣️

◎12月24日(日)STOUT SPROUT@THE SHOJIMARU
THE 歌謡 ROCKERSとクリスマスパーティー!
千代田区神田須田町1-4-6 吉川ビルB1 Tel: 03-6206-9596
OPEN 18:30 START 19:30 TICKET ¥3000+1Drink
出演:THE 歌謡 ROCKERS / STOUT SPROUT[間宮工(AG)、寺岡佐和子(B/C Button Acc,Vo)
2017-12-24T12:28:51.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ライブ情報おおみそか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。