SSブログ

ひさひさひさひさ

いやはや、去年はブログを一度も書かなかったのか。。。すみません。

昨年末から好評発売中の『ツボオシ』(1枚2500円)を通販することになりましたので、お知らせいたしまーす!

tubooshijaket.JPG
ご当地キャラさんの曲8曲入り!
キャラさんのサインを8つ全部集めたら、何かもらえるかもよ〜ん(^^)

こげし(寺岡佐和子)の初のソロアルバムです。
全曲、作詞、作曲、歌唱、B/Cボタンアコーディオンの演奏などやっております。
そして、アレンジや録音、演奏、ミックスなどをなんと!間宮工さん、嘉多山信さん、という優秀な皆様にお願いしまして、ベースにはエンリケ、コーラスや掛け声、演説などを贅沢にも石田洋介さん、スティックさんなど豪華な面々にお願いしまして、長年の友人たちやキャラさんたちに支えられて、素敵な面白いアルバムになりました。

買いたいけど、どこで売ってるかわからない。。。というお声をいただくことが最近多いので、この度、通販することにしました。

totomomoruby@icloud.com.

まで、「CDツボオシ希望」という件名でメイルをいただければ、購入までの流れを返信いたします。
合わせて、数年前に発売した『STOUT!』(1枚1500円)もご購入いただけます。
2枚一緒にご購入の場合は送料サービス!

STOUT!_jacket_mm.jpg

皆様、ぜひぜひ聴いてね〜(^^)

#ツボオシ
#こげし
#STOUT!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

5月29日のこと朗読 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。